ふぁぼ出版部より「当事者体験記」募集のお知らせ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ふぁぼ出版部では、将来の書籍化を念頭に現状の子供の連れ去り、引き離し体験談を募集しています。詳しくはこちらまで。

ふぁぼ出版部より「当事者体験記」募集のお知らせ」への2件のフィードバック

  1. DV冤罪が決定され、連れ去り引き渡しが正当化されて被害者が悪者に裁判で決まりました。同じ境遇な人が世の中にかなりいるようです。しかし何も出来なく死んだ人もかなりいると思います。こんなん法治国家で平等や人権の尊重はない。女だから何しても許される世の中だろ。本当にDVにあってる人を助ける為の法律や裁判ではなく。悪用する為
    だから実際のDV被害者が助からず被害にあうのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です