定例会をインターネットTV会議で開催しました

このエントリーをはてなブックマークに追加

NPO法人親子の絆を再生しよう事務局です。

本日定例会をインターネットTV会議上で行いました。
北海道、関東地方、東海地方、近畿地方、九州地方から参加がありました。日本各地から参加いただきましたが、テレビ会議なので、対面での会話と同じようにお話できました。

本日は、以下のアジェンダについて意見交換致しました。いくつか質問がありましたが、参加者の方々から、情報提供がありました。

チームふぁぼ定例会は、毎月第3土曜午後3時~4時半に開催しています。次回は、6月15日(土)午後3時です。
*チームふぁぼ定例会は、会員限定の意見交換会です。詳細はコチラをご覧ください。

***(以下アジェンダ)***

1.新入会員のご紹介、自己紹介
2.国連子どもの人権委員会報告書2019年2月1日についての意見交換
3.日弁連が「子どもの連れ去りは違法」と明記したことについて意見交換
4.最近の判例について
5.地域で評判の良い弁護士のご紹介
6.今後の活動予定
7.その他

ふぁぼセミナーのイメージ。インターネット会議システムを使ってご自宅から参加可能。アットホームな雰囲気で、毎回テーマを決めて意見交換しています。先輩当事者が事例や体験などを交えてお悩みに答えます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です