子ども連れ去り問題:ふぁぼセミナー分科会を企画します

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。NPO法人「親子の絆を再生しよう」事務局です。

子どもの連れ去りについて、毎週水曜日夜にふぁぼセミナーを開催しています。ここでは、一般的なお話し、判例のレビュー、文献の紹介、調停・審判の経験談の共有などについて意見交換しています。

最近では、子どもの連れ去り被害に遭われたお母様方、またお孫さんに会えなくなった祖父母の方々からのご相談を頂くようになりました。

そこで同じようなお悩みを抱えていらっしゃる方々を対象にして、毎週水曜日のふぁぼ定例セミナーとは別に、分科会を企画しています。いろいろご意見を交換されてみてはいかがでしょうか?

具体的に分科会は、子ども連れ去り被害に遭われた

– 母親の会
– 祖父母の会
– 外国人の会

です。ご要望がありましたら、テレビ会議を使って全国を繋いで会話の機会を設けます。
もちろん当法人の会員以外の方も参加できます。無料です。
ご希望の方は、下記フォームの件名に希望される分科会名(例:母親の会)を記入してお知らせ下さい。

当事者の声も募集中です。こちらを参照願います。


[contact-form-7 404 "Not Found"]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です