第4回子ども連れ去り相談会in千葉を開催しました

このエントリーをはてなブックマークに追加

NPO法人親子の絆を再生しよう事務局です。

11月23日(土・祝)第4回子ども連れ去り相談会in千葉を開催しました。

あいにくの雨にもかかわらず遠方より多くの方のご参加を頂き、

 (1)昨日の面会交流立法不作為の判決の内容
 (2)子ども連れ去り問題で起こっている最新情報
 (3)当法人の取り組み
 (4)お悩みやご相談

について約2時間意見交換しました。

その後千葉駅そばの居酒屋で行われた交流会では、共同親権実現のために必要なこと、お子様に対する想いを熱く語って頂きました。

引き続き共同親権の署名を求めております。
以下のフォームよりお願いいたします。

日本でも共同親権を実現しよう!

共同親権実現のため署名のお願い

現在の日本では、離婚や別居により、年間約17万人の子供たちが、片方の親と会えなくなるという現実があります。一方、世界の主流は共同親権です。G7の中で単独親権を採用している国は日本だけです。
親子の生き別れをこれ以上出さないために、共同親権の実現にぜひご署名をお願いします。

頂いた署名は、共同親権の導入を推進する国会議員、弁護士に届けます!

<署名の仕方>
表示されている署名フォームに、氏名(姓・名)とメールアドレスを記入して「署名する」ボタンを押して下さい。

**your signature**



NPO法人親子の絆を再生しよう事務局 問い合わせ:toiawase@oyakosaisei.org
54 signatures

お知り合いの方にも共有をお願いします Share this with your friends:

   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です