参加者募集 – 子ども連れ去り被害を受けた母親の会

このエントリーをはてなブックマークに追加

NPO法人親子の絆を再生しよう(愛称:チームふぁぼ)事務局です。

子ども連れ去り被害に遭うのは、父親だけでなく、最近は母親が被害に遭うケースも増えてきました。
当法人にも、そのようなお母さまから相談を頂くことがあります。

チームふぁぼでは、連れ去り被害を受けた当事者の情報共有・連携強化の目的で定期的にセミナーを開催しています。ネット上でのテレビ会議を使用し、日本全国からの参加者があります。セミナーの概要はこちらをご覧ください。被害に遭った母親の中には、「男性ばかりでなかなかお話がしにくい」との声が寄せられました。

そこで、定例のふぁぼセミナーとは別に、ふぁぼセミナー分科会(母親の会)を立ち上げることにしましたので、以下の要領で参加者を募集します。辛いお気持ちを同じような境遇にいらっしゃる女性当事者と共有することで、少しでもお気持ちが軽くなって頂けたらと思います。

1.対象の方:子ども連れ去り被害に遭われた母親及び祖母
2.費用等:当会会員は無料。非会員1000円/回 送金先はコチラです。
3.日時:随時開催(当ホームページのイベントカレンダー参照下さい)

当会会員のお母様には、無料でテレビ会議参加の招待状を送らせて頂きます。
非会員の方には、参加費ご入金確認後に、招待状を送らせて頂きます。
Webカメラ等ご用意下さい。テレビ会議についてはコチラをご覧ください。

将来的には、母親の会から裁判所や国に対して意見書などを提出できたらと考えています。

では、お気軽にご参加ください。参加ご希望の方は、下記から申し込みください。ご参加お待ちしています。
*頂きました個人情報は、母親の会への参加ご案内以外に使用することはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です