ご支援金頂きました。引き続きご寄附・ご支援お願いいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。NPO法人「親子の絆を再生しよう」(愛称チームふぁぼ)事務局です。

昨日(8月19日)、関東地方在住の女性の方から、ご支援金を頂き、正会員として登録させていただきました。活動の趣旨にご賛同いただき、本当に感謝します。有効に活用させていただきます。

チームふぁぼは、当事者の連携、情報交換を目的に、毎週ふぁぼセミナーを開催しています。セミナーには、インターネット上で行うテレビ会議システムを利用しています。議事録の作成やセミナーの録画機能などの機能を備え、当セミナーの運営になくてはならないツールになってきました。

このように大変便利なシステムですが、テレビ会議システムの維持には年額で約10万円かかります。かかる費用は、任意団体設立当時(2015年2月)より、理事長が個人で全額負担してきましたが、継続的かつ安定的な運用のためにぜひともご寄附・ご支援金を賜りたくよろしくお願い申し上げます。チームふぁぼの会計は、専門の会計士の方に監査頂いて、毎年度初めに監査報告書を発行しています。

ふぁぼメンバー(正会員・賛助会員)・ふぁぼサポーターの募集も継続しておりますので、この機会にぜひともご入会下さいませ。

詳しくはこちらをご覧ください。

「ストップ!子どもの連れ去り」

子ども達の明るい未来のため、引き続きNPO法人「親子の絆を再生しよう」(愛称チームふぁぼ)のご支援よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です